<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

帳尻あわせ

予報では一日雨であろう日曜日。
目が覚めた頃には日が差し込んでいる。富士に向かった仲間は強運だ。
彼らの健闘を祈りつつ遅い朝食を摂る。
遅れ馳せながら昨日のツーリング記事をブログにアップなどしていたらもう昼過ぎ。
月間走行距離が今月は700kmに満たないなぁと自覚。
うむむ・・ちょっと走ろうか。
てな訳で、14:00過ぎから出撃。700kmに足らない66kmを帳尻合わせする。
まずは荒川CRを北上。我が家から30kmというと吉見の運動公園がぴったり。
日没まで約3時間なのでノンストップで行く。
15:01吉見運動公園管理事務所到着。お、その気になれば1時間少々で行けるんだなぁ(笑)
ここまで33km。ちょいと寄り道してきたのでこのまま普通に折り返すと帳尻が合わない(笑)
おにぎりを補充して10分休憩。15:12に折り返しスタート。日没までには充分時間がある。
同じコースを辿るが、羽根倉橋から秋ヶ瀬公園に折れて園内を進み秋ヶ瀬橋まででてから
再び土手上を戻り帰宅。日はすっかり西に傾いていました。
e0026777_0153799.jpg


本日の走行距離69.5km 10月計 702.1km   年間累計7,121.8km
[PR]
by motty110 | 2006-10-30 00:18 | 自転車

紅葉狩り

昨日も輪行ツーリングに行ってきました。紅葉を見にまたしても群馬県。
今回はソロではなく、あかさん、テツさん、unidon75さんの4名です。
あかさん、テツさんとはいつもの大宮駅西口でjoin。チャリをバッグに詰め込み完了。
あかさん曰く、臨時のお座敷列車があるらしい。こりゃ話のネタに乗っておこう(笑)

e0026777_12122068.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-10-29 13:06 | 自転車

ツーリング

自転車に乗るには良いシーズンなので今週末もツーリング予定です。

なにせ荒川の高速部隊は富士チャレンジ200km参戦なので
残ったお仲間とどこかに行っちゃおう!
と、言いだしっぺはあかおやぢ殿なんだな、これが(笑)
輪行袋持ってさぁどこに行こうか?
e0026777_22321036.jpg

[PR]
by motty110 | 2006-10-23 22:32 | 自転車

トランポ

本日はW氏が次期トランポ候補車を見に行くというのに同行させてもらう。
W氏とは上江橋でJOINして吉見の管理事務所ではあかさんと合流。
3台で川本町に向かう。
e0026777_208365.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-10-22 20:23 | 自転車

碓氷峠

本日は6時前に目が覚めた。天気も良いしどこに行こう。
そうだ、3Kさんのエントリーで行ってみたくなった碓氷峠に行こう。
7:15我が家を大宮駅に向けてスタート。相棒は輪行用FELT F55改だ。
大宮駅西口でチャリを輪行袋に詰め込み、8:04発高崎行き列車に乗り込む。
9:25高崎駅に到着。
e0026777_2154531.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-10-21 22:05 | 自転車

ヘルメットインナーパッドリプレイス

ひと夏を共に過ごしたselev matrixですが、たっぷり汗を吸い込んでくれた
インナーパッドは流石にくたびれてます。
そこでリプレイス用インナーパッドでリフレッシュ。
1セット¥798也。安いような高いような微妙な価格。
e0026777_2332723.jpg


パリパリ!と引っぺがしてリプレイス完了。やっぱ新品のインナーパッドは
きれいでふっくら。気持ちいいです(笑)

e0026777_2354479.jpg

[PR]
by motty110 | 2006-10-17 23:05 | 自転車

遅れ馳せながら

もてぎ7Hエンデューロの写真をオールスポーツが撮ってくれました。
それも5枚も。結構気に入ったので買っちゃおう(笑)

e0026777_20405974.jpg

e0026777_20413611.jpg

[PR]
by motty110 | 2006-10-16 20:43 | 自転車

急行列車から鈍行へ

金曜日はkaoさん、kumaさんと突発的もてぎ反省会。
すっかり良い気持ちで帰還。
明けて土曜日は久しぶりによっちさん達にご一緒させてもらう。
朝7時いつもの集合場所に集まったのはよっちさん、やまぐちさん、ピユキさん、
ピユキさんのお友達さぎさん。それにすぐ手前でパンクに見舞われたkumaさんの6名。
とりあえずお山に向かう列車は久しぶりの高速列車だ。
e0026777_185566.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-10-15 18:53 | 自転車

もてぎ7時間エンデューロ参戦報告

走ってきました!7Hエンデューロ!いやー楽しかった!
e0026777_18341734.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-10-09 19:38 | 自転車

もてぎ7Hエンデューロレース

いよいよ8日(日)はもてぎ7耐です。
FINAL LOW TEAM は前夜からツインリンクもてぎ入りしてキャンプ。
台風の動きが気になりますがなんとか回復して欲しいものです。
主力戦闘機のLOOK KG555の整備は万全、決戦ホイールのユーラスで参戦じゃ!
e0026777_12204697.jpg

[PR]
by motty110 | 2006-10-06 12:25 | 自転車