<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

走り納めは定峰峠

本日は走り納め。
kaoさんと上江橋で8時に待ち合わせ物見山を目指す。
e0026777_17282720.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-12-31 17:54 | 自転車

やっとこお休みに

昨日は寒い一日でした。
やっとこさ仕事を終えてガード下で一杯。いやいっぱい(笑)
深夜帰宅と相成り本日はしっかり朝寝。
昼から部屋の掃除などしてもう夕方。これから近くにある実家に出向き蟹パーティー。
またまた飲んでしまうけど、明日は走り納めに出撃します。
[PR]
by motty110 | 2006-12-30 16:28 | 雑記

久々の200km

今日は計画通り200kmのLSDに出発。
荒川CRを下り、葛西から江戸川CRを遡上して利根川CRで行田、緑のヘルシーロードで
ぐるっと周って帰る計画。

朝7:10に我が家を出発。荒川CRを南下。追い風に乗ってまさに順風満帆。

e0026777_5433790.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-12-24 22:40 | 自転車

メンテナンス

本日は好天にもかかわらず所用で走れず。。
12月は何かと忙しいや。でも明日は走るぞー!
帰宅して物置から引っ張り出してきたのはLOOK号の消耗パーツ。
シフト&ブレーキワイヤー、チェーンにブレーキシュー。
年が明ければ組み立て後丸1年。距離は7000kmくらいしか乗っていないけど
消耗パーツを交換してやるつもり。
e0026777_18101878.jpg

[PR]
by motty110 | 2006-12-23 18:10 | 自転車

下流部へ

昨夜、ワニさんと一夜を共にした?tokidokiさん、今日も我々とご一緒です。
やや天候に不安があったものの予定通り出撃。
よっち教官率いるFINAL LOW本日の飽食ツアーは「ハルビン餃子」也
e0026777_18425185.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-12-17 19:25 | 自転車

ほんの少し

本日は午後からワニさんのリハビリを兼ねて少し走った。
まずは腹ごしらえと、またしても高麗街道。
ワニさんジャンボラーメンにトライ!
e0026777_17524455.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-12-16 18:01 | 自転車

Long Train

日曜日 前日までの冷たい雨も上がり日が出てきている。
午前8時 まだ乾ききっていない路面を蹴って上江橋に向かう。
荒川CRに入ると土手下から湧き上がるような霧に包まれ幻想的だけど
時折すれ違うローディーにお互いびっくり(笑)

8時30分 上江橋にはすでにあかさん、ピユキさん、きーじぇいさん、
rullyさん、テツさんが到着していた。なぜかあかさんがパンク修理中(笑)

こんな雨上がりはパンクしやすいんだよな、と思うまもなくkumaさんも
手前でパンク修理中の報が入る。よっちさん、kaoさん、らんたさんも到着。
そうしている間にも続々と集まり始め今日は総勢17台という大所帯になるらしい。
e0026777_212072.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-12-11 21:28 | 自転車

アンコール遺跡訪問記

ようやくアンコール遺跡の旅日記を書きました。

e0026777_1416731.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2006-12-09 15:26 | 雑記

那須高原

この土曜日曜、白玉隊忘年会で那須に行ってきました。
白玉隊ってのは正式名「白波玉砕隊」と勇ましい名前のカヤックチームなのだけど
いまやカヤックに乗るなんて年に1回程度と堕落し、ただの飲み仲間に成り下がった
感がある(笑)それはそれで楽しい仲間です。
昼間は那須高原をサイクリング。夜は大宮市場で買い込んで来た「ふく様」で大宴会。
翌日は温泉に浸かって満足のいく忘年会でありました。

走行距離31km  12月計31km  年間累計7,575km
e0026777_2225530.jpg

[PR]
by motty110 | 2006-12-03 22:03 | 自転車