<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

住処

昨日広島へ住処を見に行ってきた。
7件くらい物件を見てようやく決定。引越し屋もホッとすることだろう。
だって、引越し日は31日に決めたけど住所未定だったからね(笑)
最初は市内から少し離れた広めの2LDKにしようと思ったけど、
いざ一人住まいとなると問題は数々ある。
結局ちょっと狭いけど市内の2Kに決めた。自転車持ち込みもOKをもらった。
管理人常駐、荷物受け取りOK、1Fには食堂があり希望すれば朝食、夕食の賄いもある。
単身者の栄養バランスを考えたメニューが売り。
それにクリーニング(洗濯物)も毎日集配してくれるBOX付きなのが嬉しい。
部屋にはTV、エアコン、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫も付いてるから単身赴任者にはぴったり。
場所は原爆ドームから程近い本川町。
今日午前中は路面電車で市内をうろついてみたけど、なかなか良さそうな街です。
さてさてどうなりますやら。

午後には埼玉に舞い戻って引越しの準備。
まずは自転車を詰め込むダンボールを志木Y’sで分けてもらってきた。
M店長、Y田さんにはお世話になりました。
さて明日は荷作り作業やらなっくちゃ。
e0026777_21363961.jpg

[PR]
by motty110 | 2007-01-27 21:39 | 雑記

皆に会えた

昨日土曜日はあまりの寒さと前日のアルコールのせいで走らず、ワニガメ氏に
私の秘密兵器を託しに車で物見山に出撃。
まぁなんと「モノミーGP」などといって物好きなランナー達が。
なぜに物見山をRUNなんだろ?(笑)
e0026777_2030441.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2007-01-21 20:58 | 自転車

長袖ジャージ完成

昨夜はFINAL LOW溜池秘密基地にてジャージ配布の報あり。
駆けつけてみれば、ワニさん、あかさん、ばっちゃん、ゆともさん、kaoさん、テツちゃん、
kumaさんと勢ぞろい。皆で手分けして発送作業をする。
e0026777_10384630.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2007-01-20 10:45 | 自転車

3RENSHO軽量化

お気に入りの3RENSHO号だが、重いのがちと辛い。
鉄バイクゆえ最新カーボンと比較しちゃぁ可哀想ってもんだけど
素性はバリバリのレーサー。もう少し機材を選べば軽く出来そう。
で、軽量化第一弾。
e0026777_23202451.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2007-01-16 23:31 | 自転車

FINAL LOW新年会

昨年に引き続き荒川のお仲間や多摩川のお仲間と新年会。
朝9:00新上江橋に向かう荒川CRで先行するばっちゃん、Takさんを発見。
追走するも相変わらずの向かい風。ヒイコラいいながら3人で集合地点到着。
もう、メンバーはほとんど揃っていた。
e0026777_213281.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2007-01-14 21:38 | 自転車

左岸

木、金と連荘の新年会をこなし、お目覚めは9:30
暖かそうな日差しにつられて3RENSHO号で走り始める。
しかし間もなく11:00。遠くには行けないなぁ。
荒川CRを北風を切り裂きながら進む。上江橋から左岸に入り榎本牧場。
e0026777_1934020.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2007-01-13 19:28 | 自転車

登谷山

kaoさんが例のブツを導入したと言うので拝見がてらご一緒させてもらう。
e0026777_19433699.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2007-01-08 20:14 | 自転車

ガハハ!初パンク(^^;

本日の天気図には低気圧が発達して目の詰まった等圧線がぐぐっと。
しかしピーカン晴れで風もない。天気予報では午後から明日にかけて
猛烈な風が吹くといっている。されば風が吹く前に走りましょう。
で、12時頃帰着すればしんどい思いしなくてすむでしょう。
路面の乾きだした9:20スタート。今日は3RENSHO号がお供。
前回のチェーントラブルはしっかり張りなおして快調そのもの。
荒川CRはポカポカの小春日和で快適なサイクリング。
e0026777_18121713.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2007-01-07 18:41 | 自転車

可も無く不可もなく

荒天の本日、久しぶりに愛車レガシィを駆って群馬県は前橋市の某自転車屋を訪れた。
しかし既に買い尽くされた感のある店内に私の求めるものは無く、消耗品と3rensho号用の
シートポストに留まった。
会計時にはもちろんルーレットを選択。いざ今年の命運はいかに?
で、結果はトレード前と変わらず10%off。
がはは!可も無く不可もない一年の始まりですなぁ(爆)
さて、明日は走れるのでしょうか?
[PR]
by motty110 | 2007-01-06 22:14 | 自転車

滝の入 越生 甚五郎 白鳥

昨日は仕事始め。と、いっても我が社自体はお休み。
されど金融機関担当の私には欠かせない賀詞交歓会をざっと7社ほどこなしてきた。
で、本日は昨日の代休なのである。本来なら仕事モードon状態であったが土曜日が
荒天の予報ゆえの暴挙に出たのであった(笑)

で、本日は6:30起床。8:00出撃。目指すは滝の入林道。
荒川CRを北上し坂戸は赤尾のミニストップ経由、起辺川沿いに進み東毛呂駅を抜けて
滝の入林道に入る。ここまで50kmほど。
e0026777_2251483.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2007-01-05 22:39 | 自転車