<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬支度

金曜日に休みを取って1ヶ月ぶりに帰省しております。
東京で久しぶりにショッピング。もちろん自転車用品。
武蔵小山まで出かけて自宅配備用冬用品をちょぼちょぼとGET。
ウインドブレークのシューズカバーとグローブ、ついでにぶかぶかだった
ウインドブレークジャケット&タイツも。
夏物なら広島から持ってくるのも苦じゃないけど、冬物は嵩むからね。
それにしても久しぶりの自転車屋さんは楽しい。
あれもこれも目移りしちゃってもう大変。
ホントはとっても欲しいものがあるのだけど置いてありませんでした。
そのうちポチッしてお披露目します(笑)
[PR]
by motty110 | 2007-10-27 20:07 | 自転車

ひんやりと秋

膝も快復したので今日はお山に出撃。
今朝の広島はこの秋一番の寒さで最低気温は7℃だったそうだ。
ウエアを迷ったが半袖ジャージ+アームウォーマー、ハーフスパッツ・・だけじゃ寒そうなので
+レッグウォーマー(笑) 身支度を整えていざ表に出ると・・まだ寒い
慌ててウインドブレーカーを着込み出発。目指すはいつものどんぐり村
e0026777_1938521.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2007-10-21 19:54 | 自転車

GATCHAMAN

先週末からまた右膝が痛み出してこの土日は自転車なし。
今日日曜日はだいぶよくなったので路面電車で産業会館にお出かけ。
目的は天野喜孝原画展
e0026777_15315468.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2007-10-14 15:40 | 雑記

真夏でした

昨夜は土砂降りで朝目覚めると当然ウエット路面だが雨は上がっていた。
雨上がりの蒸し暑さでなんと今日の広島は30℃まで上昇。10月だというのに・・・orz
ゆっくり朝食を食べながらなにげなくTVを見ていたら
「男 自転車ふたり旅~柾樹と浩司“どんど晴れ”の舞台めざして~」という
俳優二人で東京から盛岡まで自転車二人旅という番組がやっていた。
やっぱ自転車ブームだな、こりゃ。
しかしツーリングはいいなぁ。どこかロングな旅をしてみたくなりました。
結局暑さに負けて夕方まで部屋でゴロゴロ。涼しくなった16時過ぎにBD-1で
近所の公園などをポタリング。ちょっと蒸すけど気持ちいい。
とってものんびりできた休日でした。

本日のおまけ
先日のモテギ7Hで訪れたツインリンクモテギのホンダ博物館には懐かしの名車が
ずらりと展示されていました。

CB750
e0026777_21585341.jpg

なんと川崎のマッハⅢ
e0026777_21595427.jpg

私が初めて買ったバイクCB350EXPORT
e0026777_2205279.jpg

ヤマハDT-1まで
e0026777_2212539.jpg

[PR]
by motty110 | 2007-10-08 22:01 | 雑記

MOTEGI 7H ENDURO

毎年楽しみにしているモテギ7h耐久レースに参戦。
今年は仲間もぐっと増えてなんとfinallowから10チームがエントリー。

e0026777_2395385.jpg


More
[PR]
by motty110 | 2007-10-01 23:13 | 自転車