人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのハワイ


あかさん、kaoさんとご一緒にようやくハワイ便に。
コースはヤジマの先から一般道を経て川島こども動物園自転車道路で
一路坂戸へ。坂戸側のスタート地点には「坂戸市サイクリングロード」とある。
憧れのハワイ_e0026777_16434093.jpg

サイクリングロードを外れ一般道を2kmほどいった道沿いにそれはあった。
憧れのハワイ_e0026777_16253753.jpg

憧れのハワイ_e0026777_1626878.jpg

すでに常連となったあかさんを先頭にカウンターを陣取る。感じの良い奥さんと
アメリカ人のご主人が迎えてくれる。私は定番メニューのロコモコプレートをオーダー。
昨日もチャリダーが2名訪れたと・・xjmarineさんとふぉあぁさんだそうですね。
ご主人が「カナガワ、トオイネ」って言ってたけど(笑)
出来上がったロコモコをさっそくいただく。

写真を撮る前に・・・
憧れのハワイ_e0026777_16294297.jpg


食後にコナコーヒーもいただいてまったり良い気分。しかし、外は昨日とうって変わって
北風の冬景色。常夏ハワイを一歩出ると震える寒さ。
しかし、北風に乗り軽やかに巡航し、入間川CR~荒川CRと快調に帰国いたしました。

走行距離:86km 平均時速24.7km/h 
by motty110 | 2005-12-11 16:33 | 自転車
<< シーズンイン! 特売 >>