人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年走り納め

本日は走り納めをするべく荒川CRへ出撃。
今日からお休みのあかさんと合流する。
おっと、間抜けなことにカメラと携帯を玄関に置いて来てしまった。
てな訳で本日は写真なしなのでご一緒したあかさんのBLOGで写真をご覧頂ければ幸いです。
しかし、昨日とはうって変わっての北風に歯を食いしばって北上する。
モチベーション維持は帰りの北風ブースター(笑)
左岸を榎本牧場~太郎右衛門橋~荒井橋と進み右岸へ。桜堤公園からさらに北上し
吉見運動公園事務所へ。当然ながらすでにお休みで人っ子一人いない。
ここで折り返して昼食をとりに「大衆食堂半田屋」へ向かう。
ウヒー!期待通りの北風ブースターで快調!途中入間大橋~上江橋までの直線では
先行する3台のグループと共に45km/hで爆走(笑)
先頭はなんと我らがあかさん!剛脚あかさんなのであった(笑)
「大衆食堂半田屋」は思いのほかファミレスチックで家族連れやカップルでにぎわっている。
社員食堂よろしくトレイを持って好きなおかずをピックアップするスタイル。
ちょっと違うのはビールが置いてあるくらい(笑)
普段控えている揚げ物も加えてすっかり満腹。今年一年お世話になったあかさんと
互いに良い年を迎えようとここでお別れ。
またしても北風フルブーストで14時過ぎに無事帰宅と相成りました。
これにて2005年自転車走り納めです。
今年は5月にロードバイクを購入し、8ヶ月で約3000kmほど乗ることが出来ました。
8月には無謀にも上野村までツーリングもしたし、怪我や故障もなく満足のいく
1年でありました。お世話になった皆々様にお礼申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

初夢は「炭」かなぁ?
年末ジャンボ宝くじが当たっていればだけど(笑)
by motty110 | 2005-12-31 17:02 | 自転車
<< 謹賀新年 南風 >>