人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーパンが・・

一昨日白石峠から降りて食事をしているとき、ふと臀部に風を感じた。
その場所に手をやると何か違和感。指でなぞるように触れるとレーパンの
生地ではなく生尻の感触。
あ、某氏みたいに途中で脱いで忘れちゃったわけじゃないっすよ(笑)
そうなんです。2年半ほど前に買ったレーパンがついに擦り切れて穴が開いてしまいました。
最初の1年はMTBで僅か1500kmほど。。
ロードに乗り換えてからは4500kmあまり。トータル6000kmで擦り切れちゃったことになります。
経年劣化やインナーに使ったりしたから寿命が短かったのかもしれません。
他にも持ってはいるんですが、このエントリーショーツが一番快適だったんです。
てなわけで私もレーパン新調しなくっちゃ。ついでに、あれも、これもポチッっと(笑)
by motty110 | 2006-03-20 19:50 | 自転車
<< 坂道教室 グリーンライン&お花見 >>