人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジテツー2日目

本日もジテツー。
昨日は舞い上がっていたのか携帯を自宅に置き忘れるという失態をしでかした。
本日は完璧に。。。6時ジャストに家を出発。CRを使わずそのままR17に出る。
あ、ボトルを忘れちまった・・・orz
自販機で水を買ってボトルケージを曲げてペットボトルサイズに修正(笑)
昨日も感じたけど、往路も復路も埼玉県内は走りやすい。車が少ない?

順調に戸田橋を渡り都内に。小豆沢の坂を上って巣鴨、白山、、、
おっと、信号が黄色だ、行け!とダッシュ。
視界の左隅に青いジャージを着たローディがこちらを見ていたような。。
先の信号で止まり、もしやと振り返ると、先ほどのローディがやってきた。
やっぱりさいとうさんでした(笑)
わざわざお出迎えいただき、恐縮です。
一枚写真を撮っていただきお別れ。
今日は昨日と打って変わって路上駐車が少ない。新道交法の威力か(笑)
7:18到着。距離も29kmに短縮。と、そこにDEEさんから電話。
帝国ホテルの前で待っててくれたみたい。ちょっと早かったので会えずに残念。

さすがにこの時間、オフィスもロッカールームにも人影が無く
堂々とレーパンを脱いで着替えが出来ました(爆)

あ~もうお腹がすいています(笑)

6月3日10:18追記

昨夜も無事ジテツーで帰宅しました。ちょっとバタバタしちゃって・・・・

2日の走行距離 56.5km  6月計122.1km 年間累計3,517.8km
by motty110 | 2006-06-02 08:28 | 自転車
<< ボロボロ・・ リアルジテツー! >>