人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙し

朝目覚めれば曇り空。
梅雨時に貴重な「走行可」の休日。昨日も150kmほど走ったからそうがっつかなくても良い。
ゆっくりとした朝食後、F55で荒川CRに繰り出しのんびりペースで北上する。
今日は途中で左折し、運動公園内を通る。なんてことなく通過して上江橋。
左岸を選び榎本牧場を通過。ちょっとお寺によってから太郎右衛門橋を右岸に渡り桜堤。
大忙し_e0026777_20194731.jpg





さて、時間も11時を回りしばし思案。本日はあかさんのフレーム塗装完成引取りに
お邪魔する予定なので13時前には帰還したい。
しかし距離が中途半端だから吉見運動公園まで行くことにする。
そろそろ管理事務所と思ったところであかさんとスライド。正しい荒川組のスタイルです(笑)
ここで一緒に折り返しとっとと帰宅。
大忙し_e0026777_20184511.jpg


帰宅後は大忙し。
まずF55を洗車して、慌しく昼食。今度は輪行袋につめたままの3RENSHO号を
引っ張り出し分解。ステム、ブレーキ、ディレーラー、クランク、BBなどを外し、
エアパッキンで梱包。大汗をシャワーで流して埼京線で池袋に。

目指すはPIE。あかさんのフレームはきれいにリペイントされて
メッキが美しい。
我が3RENSHO号も温めていた塗装プランをお願いして来た。
ただし、メッキ部分についてはしばし保留(笑)

すっかりのどが渇いた二人は池袋でビールを飲みながら鉄自転車でのツーリングに
思いを馳せるのでありました。。

本日の走行距離64.6km 6月計669km     年間累計4,064.6km
by motty110 | 2006-06-25 20:20 | 自転車
<< 平日プチラン 秩父高原牧場 >>