人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帳尻あわせ

予報では一日雨であろう日曜日。
目が覚めた頃には日が差し込んでいる。富士に向かった仲間は強運だ。
彼らの健闘を祈りつつ遅い朝食を摂る。
遅れ馳せながら昨日のツーリング記事をブログにアップなどしていたらもう昼過ぎ。
月間走行距離が今月は700kmに満たないなぁと自覚。
うむむ・・ちょっと走ろうか。
てな訳で、14:00過ぎから出撃。700kmに足らない66kmを帳尻合わせする。
まずは荒川CRを北上。我が家から30kmというと吉見の運動公園がぴったり。
日没まで約3時間なのでノンストップで行く。
15:01吉見運動公園管理事務所到着。お、その気になれば1時間少々で行けるんだなぁ(笑)
ここまで33km。ちょいと寄り道してきたのでこのまま普通に折り返すと帳尻が合わない(笑)
おにぎりを補充して10分休憩。15:12に折り返しスタート。日没までには充分時間がある。
同じコースを辿るが、羽根倉橋から秋ヶ瀬公園に折れて園内を進み秋ヶ瀬橋まででてから
再び土手上を戻り帰宅。日はすっかり西に傾いていました。
帳尻あわせ_e0026777_0153799.jpg


本日の走行距離69.5km 10月計 702.1km   年間累計7,121.8km
by motty110 | 2006-10-30 00:18 | 自転車
<< 紅葉大本命 紅葉狩り >>