人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長袖ジャージ完成

昨夜はFINAL LOW溜池秘密基地にてジャージ配布の報あり。
駆けつけてみれば、ワニさん、あかさん、ばっちゃん、ゆともさん、kaoさん、テツちゃん、
kumaさんと勢ぞろい。皆で手分けして発送作業をする。
長袖ジャージ完成_e0026777_10384630.jpg






へぇ~○○さんの本名は○○さんなんだぁ!
などと着々と作業を進める。発送伝票の品目欄にジャージと書いては奥方の手前まずいので
ア○ル○DVD在中などと工夫してみた(笑)

無事梱包作業を終え、いざ夜の溜池に繰り出し楽しい宴会。
がはは!しっかりカロリーオーバーな一夜となりました。
長袖ジャージ完成_e0026777_10421471.jpg


で、肝心の長袖ジャージーはモノトーンに赤がアクセントでなかなかかっちょよろしい!
早く着て走りたいです。
長袖ジャージ完成_e0026777_10433722.jpg

by motty110 | 2007-01-20 10:45 | 自転車
<< 皆に会えた 3RENSHO軽量化 >>