人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だけど・・(^^)

広島は朝から雨模様。でも、いーんです(^^)
ゆっくり起きた朝。朝食を済ませのんびりコーヒーを楽しんでいたら
佐川急便のおにーちゃんがでっかい段ボール箱を届けてくれました(嬉)
そう、導入を検討していたミニベロBD-1が到着したのです。
雨だけど・・(^^)_e0026777_1916753.jpg




オーダーしたのは07モデルのSTDブラック。07モデルは前輪ハブが06Rに
使用されていたナロータイプに変わったり、タイヤがコンチになったりしている。
コンポはALIVIO8SPEED。
早速、埼玉から持ってきたサイコンとテイルライトを取り付ける。
タイラップやスパイラルコードは近所のダイソーで調達。便利だなぁ(笑)
折りたたんだり、組み立てたりを繰り返す。なかなか面白い機構で折りたたんで
輪行が楽しみだ。
明日は午後から晴れそうなのでお花見にBD-1を引っ張り出してみよう。
by motty110 | 2007-03-24 19:24 | 自転車
<< 空振り センチュリーライド >>