人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し、しくじったぁ~

まったく間抜けなことやっちまった・・・・orz
今日は21時前に帰宅できたのでしっかり自炊で夕食。
備え付けのミニ冷蔵庫の氷が出来が悪い。そういや製氷庫が霜だらけ。
じゃ、ってんでおもむろに霜をドライバーでガシガシはがし始めたら・・・
いきなり 「シューッ!」とフロンガスが噴出。
あぁぁああ・・・やっちまった。
こりゃ大家に怒られちゃうなぁ(笑)
それより大変なのは日曜に仕込んだ脂肪燃焼スープ1週間分。
こいつがたんまりタッパーにはいってるのに。
凍らせておいた牛肉、鶏肉、それにヨーグルトに野菜ジュース・・
明日の朝食はこれらすべて食い尽くすしかない・・・
今夜はもう一本冷えたビール飲んどくかぁ (泣)
by motty110 | 2007-04-10 22:32 | 自転車
<< エール シマノ茂木 >>