人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが

4月に東京に戻ることになりました。
広島には僅か1年2ヶ月でしたが楽しい思い出をたくさん残すことが出来ました。
仕事はかなりしんどい状況ではありましたがそれなりに前に進めることが出来たし
何よりプライベートでは広島トラ組みの皆さんをはじめ、先生方やネ○モトの皆さん、
FANTICさん、タムタムさん、その他の方にも仲良くしていただき充実した
自転車ライフをおくる事が出来ました。皆さん本当にありがとうございました。
心残りはしまなみ街道を走れなかったことぐらいかな?そのうちまた遠征してきます(笑)

そして先週16日(日)が広島でのラストライドとなりました。
広島トラ組の皆さん10人と豊平~加計~戸河内と周り、ここでさらに進む皆さんと
お別れして帰ってきました。ラストライドに相応しい好天気で満足でした。
(16日走行距離150km)
突然ですが_e0026777_16141284.jpg



異動が決まってからというもの広島の美味いものを食べ残すことのないように
流川や薬研堀周辺を精力的に食べ歩いておりますがこちらのほうはほぼ満足(笑)
来週日曜日には引越しです。僅か1年少々なのに荷物も増え、片付けが大変です。

広島は本当に良いところでした。またいつかで暮らしてみたいものです。
広島の皆さん、またいつかお目にかかりましょう!お元気で(^^)v
by motty110 | 2008-03-23 16:25 | 自転車
<< 帰りました 豊平・加計 >>